剪庭園募金。東北地方大地震復旧応援募金にご協力ください。塩田剪庭園は皆様よりご寄付をお願いしております。
天然記念物治療経験者、塩田剪庭園。木のお医者さんが樹木の剪定、樹木治療、環境保全活動をしています!

壁紙提供(販売)による募金を始めました。一口100円です。(2011年3月14日)

今、万感の想いを込めて。剪庭園募金。東北地方大地震復旧応援募金。 皆様からのご寄付、お願いいたします。 塩田剪庭園。 みんなの想いを一つにして、奇跡の力、ここに降臨させよう!
   
 
東北地方大地震復旧応援募金のお願い
2011年3月14日 (2011年3月12日作成)
塩田剪庭園代表 塩田賢寿
皆様、塩田剪庭園代表の塩田です。


このたび東北地方で発生した大地震で被災された皆様へ心より、お見舞い申し上げます。
一日も早い復興・復旧ができますよう、お祈り申し上げます。


私、塩田剪庭園の代表・塩田は被災された方々のために、何かお役に立てられることはないかと考えました。

「今出来ることは、塩田剪庭園を筆頭に、多くの人たちの力を結集して、被災された人たちを支えること」


そう考えた私は、東北地方で発生した大地震の被害に遭われた被災者の方々を支援したいと思い、「東北地方大地震復旧応援募金」を開始することにしました。


当募金は塩田剪庭園のホームページ及び、現場で募金箱を設置して、皆様からご寄付を呼びかけて、寄付していただくチャリティー活動です。

集めた募金は被災者の方々のために、災害生活応援、災害復旧応援募金として役立てられます。

目標として100万円以上の募金を目指しております。
ホームページからのご寄付は、一口100円からお願いいたします。
また、壁紙を提供しております。寄付された方は、ご自由にダウンロードしてください。

塩田剪庭園は、チャリティー活動の実施など、被災者支援の尽力に揺るぎはなく、募金を募って復旧応援の決意を強くしております。



振込先は代表者の楽天銀行の口座、ゆうちょ銀行の口座を用意しております。
振り込み手数料は寄付される方のご負担でお願いいたします。


被災されている方は非常に辛い状況だと思います。ぜひ、私たちの力を、ほんの少しでも、お役に立ててあげましょう。
皆様からの温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。
寄付の方法
寄付の流れ
1.振込先へご入金をお願いします。 2.寄付金を集めて、被災者のために役立てます。
お問合せ先
1. こちらのページの振込先へご入金ください。(一口100円からです。口数に上限はありませんので、何口でもご寄付をお願いします)

口座は楽天銀行・ゆうちょ銀行で「塩田賢寿」名義の口座を用意しております。代表者個人名義の口座です。
2. 壁紙をダウンロードしてください。
壁紙(サイズ:1920×1200、写真はシダレザクラです)

なお、壁紙には塩田剪庭園のロゴがあります。
ロゴなしをご希望の方はメールにて、ご連絡ください。
(代表者が多忙になると、連絡が遅くなる場合がございます。ご了承ください)

ール:sentaego-ue.org
(メールは@の画像を文字に変えて送信してください。)

件名「寄付しました」

本文にお名前とご寄付いただいた口数。
3. いただいたご寄付を集めて、復旧応援募金として役立てます。
皆様からのご寄付、お待ちしております!


 
塩田剪庭園
TOP
代表者挨拶
剪庭園日記(ブログ)
塩田剪庭園について
概略
業務内容
剪庭園樹立宣言
代表者紹介
塩田剪庭園の魅力
魅力・メリット。他の造園業者との違い
剪定、お手入れの料金
料金プランの選び方
料金プラン
のりかえ割引
はじめて割引
料金価格表はトップページにあります。
剪定の目的
剪定の目的
剪定した写真一部紹介
写真の紹介(1)
写真の紹介(2)
写真の紹介(3)
写真の紹介(4)
写真の紹介(5)
樹木内科医
樹木内科医とは
樹木内科治療
こぎの摘出治療
枝の矯正処置
技を紹介
極めた『技』を紹介
お問い合わせ
お問い合わせの手順
お問い合わせフォーム
メール:sentaego-ue.org
メールは@の画像を文字に変えて送信してください。
 


 

“きれい・丁寧” “低価格” “一番正しい剪定”
広島県で安く正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈り、伐採、造園、外構は
「塩田剪庭園」