低予算(料金)を提案。広島・山口で植木・庭木の剪定。塩田剪庭園。他、治療を実施。芝刈り、草刈りも行います。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
料金プランの選び方 塩田剪庭園の料金プランを決める前に
   
 
  皆様はどちらですか?
塩田剪庭園の剪定料金は、植木一本からの計算、本数が多い場合は1セットで計算します。

どのような剪定で、どのようにして料金を抑えられるか、現場で判断いたします。

まず、施主様は以下のどちらに当てはまるかをお選びになった上で、料金プランをお決めになってください。
 
1.まず剪定されていない期間をお選びください。
剪定されていない期間を対象1、対象2の、2つの中から、どちらに当てはまるか、お選びください。剪定されていない期間によって、初回の剪定料金の割引が違います。
対象1、対象2のいずれかをお選びになったら料金プランをご覧になってください。

なお、お見積もり時に現地で植木を見させていただきますので、剪定していない期間はおおよそ判断が出来ますのでご注意ください。
対象1

剪定してからまだ6ヶ月しか経っていない施主様向け。
この間に剪定を済ませている方は、対象1です。
対象1に当てはまる方はこちら・・・
 
のりかえ割引

お見積もり時に基本料金から1万円の割引に加えて、5000円割引と、枝・葉持ち帰り料を樹木1本あたり300円割引!!
 
のりかえ割引はこちら
対象2

剪定してから7ヶ月以上経っている施主様向け。
7ヶ月以上、剪定をしていない方は、対象2です。
対象2に当てはまる方はこちら・・・
 
はじめて割引

お見積もり時に基本料金から1万円の割引に加えて、5000円割引と、枝・葉持ち帰り料を樹木1本あたり100円から割引!!
 
はじめて割引はこちら
2.料金プランをお選びください。
 
年2プラン、年3プランがございます!

剪定されていない期間をお選びになったら、料金プランをお選びください。

年2、年3プランがございます!
 
料金プランはこちら
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
このページの一番上へ



 
 
塩田剪庭園よりご挨拶
代表者ごあいさつ
代表者紹介
塩田剪庭園ホームページ
剪定、お手入れの料金
料金プラン一覧
料金の決め方
料金プランの選び方
料金プラン
のりかえ割引
はじめて割引
料金価格表はトップページにあります。
 


 

“きれい・丁寧” “低予算(料金)” “正しい剪定”
広島県・山口県で正しい庭木・樹木・植木の剪定は
「塩田剪庭園」