樹木、庭木、植木の剪定や芝、草刈りを広島で安い料金で作業します!お見積もり無料!シルバー人材センターより丁寧に剪定!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
はじめて割引。はじめて割引を紹介
   
 
  はじめて割引
はじめて割引は、剪定してから7ヶ月以上経っている方向けの割引です。

剪定、芝・草刈りなど、可能な限り低予算を提案します。
また料金についてご相談も可能です。
 
1.はじめて割引
はじめて割引は、剪定してから7ヶ月以上経っている施主様向けの割引サービスです。
7ヶ月以上剪定をされていない方は、はじめて割引です。
はじめて割引の特徴
剪定されていない期間が長いため、初回と2回目以降の剪定料金が変わります。(初回の作業時、剪定ゴミの量が多い場合)
2回目以降の剪定で、枝・葉の持ち帰り代などがお安くなります。
初めて剪定をご依頼される方も安心!
「これまで一度も業者へ剪定を依頼したことがない方、これまで業者に依頼されていた方、造園業者やシルバー人材センターの間でトラブルを経験されたかも、安心して剪定や樹木治療、芝刈り、草刈り作業をご依頼ください。

塩田剪庭園の代表者は、国内最年少の17歳で天然記念物に指定されているクロマツの樹木外科手術(外科治療)を経験しております。また、広島ビッグアーチでの芝刈り作業も経験済みです。

植物保全の最高峰である樹木外科手術、公式なスポーツの試合をする場所での芝刈りの経験をしているので、作業は安心してお任せください。

料金もお安くさせていただきます。お見積もりは無料ですので、ぜひ、お問い合わせください」
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
このページの一番上へ



 
 
塩田剪庭園よりご挨拶
代表者ごあいさつ
代表者紹介
塩田剪庭園ホームページ
剪定、お手入れの料金
料金プラン一覧
料金の決め方
料金プランの選び方
料金プラン
のりかえ割引
はじめて割引
料金価格表はトップページにあります。
 


 

植木 剪定 広島 山口 お手入れ
“きれい・丁寧”“ 低予算(価格)” “一番正しい剪定”
広島・山口で正しい植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは
「塩田剪庭園」