i広島の植木庭木剪定・草取り・草芝刈り・害虫駆除・造園・樹木治療・伐採、植木剪定は塩田剪庭園へ!
天然記念物治療経験者、塩田剪庭園。木のお医者さんが樹木の剪定、樹木治療、環境保全活動をしています!
お知らせ
   
 
環境保全を考えるきっかけに!<交響組曲 地球連合−正義の姫巫女−>
2011年10月27日
塩田剪庭園代表・塩田賢寿

日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、私こと塩田剪庭園代表・塩田は現在、新しい環境保全の活動を始めたいと思い、専用のページの立ち上げなど、準備に取り掛かっています。
新しい環境保全活動の名前は環境保全活動「ジャスティスパラディン」。


そして、この新しい環境保全の活動を始めるに至って、より多くの皆様に「環境保全とは何か」を考えていただこうと、自分なりの考えと言葉を<交響組曲 地球連合−正義の姫巫女−>と銘打ってまとめてみました。

皆様に一度読んでいただき、環境保全とは何か?何が環境保全なのか?自然環境を守るとはどういう事かを考えるきっかけになればと思う次第です。


■関連情報

「交響組曲 地球連合−正義の姫巫女−」(2011年10月23日作成、PDFファイル形式)
樹木の医者が作業しますので、初めて剪定をご依頼される方も、他の業者からのりかえる方も安心!お見積もりは無料です!
塩田剪庭園の代表者は、国内最年少の17歳で天然記念物に指定されているクロマツの樹木外科手術(外科治療)を経験しております。また、国の名勝・縮景園での剪定、広島ビッグアーチでの芝刈り作業も経験済みです。

植物保全の最高峰である樹木外科手術、広島ビッグアーチなど、Jリーグや公式なスポーツの試合をする施設での芝刈りの経験をしているので、作業は安心してお任せください。

これまで一度も業者へ剪定を依頼したことがない方、これまで業者に依頼されていた方、造園業者やシルバー人材センターの間でトラブルを経験された方も、安心して剪定や樹木治療、芝刈り、草刈り作業をご依頼ください。

料金もお安くさせていただきます。ぜひ、お問い合わせください!お見積もりは無料です!


 
塩田剪庭園
TOP
代表者挨拶
剪庭園日記(ブログ)
塩田剪庭園について
概略
業務内容
剪庭園樹立宣言
代表者紹介
塩田剪庭園の魅力
魅力・メリット。他の造園業者との違い
剪定、お手入れの料金
料金プランの選び方
料金プラン
のりかえ割引
はじめて割引
料金価格表はトップページにあります。
剪定の目的
剪定の目的
剪定した写真一部紹介
写真の紹介(1)
写真の紹介(2)
写真の紹介(3)
写真の紹介(4)
写真の紹介(5)
樹木内科医
樹木内科医とは
樹木内科治療
こぎの摘出治療
枝の矯正処置
技を紹介
極めた『技』を紹介
お問い合わせ
お問い合わせの手順
お問い合わせフォーム
メール:sentaego-ue.org
メールは@の画像を文字に変えて送信してください。


 

“きれい・丁寧” “低価格” “一番正しい剪定”
広島県で安く正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈り、伐採、造園、外構は
「塩田剪庭園」