塩田剪庭園は広島県で一番低価格で庭木や樹木をお手入れします!!
ボケの花
写真集「厳島の奇跡」を発行しました!
2010年4月29日
塩田剪庭園
日頃より塩田剪庭園に、ご理解とご協力を賜り感謝を申し上げます。

ホームページでの告知が遅くなりましたが、塩田剪庭園は4月28日に、宮島モミジ・自然保護の会の活動を通じて「厳島の奇跡」を発行いたしました。
 
内容
宮島モミジ・自然保護の会は、塩田剪庭園が廿日市市宮島の自然を保護しようと立ち上げた活動です。

厳島の奇跡は、塩田剪庭園の代表・塩田が2006年より実施した広島県廿日市市宮島の自然観察活動の実績と情報を活用して作成した廿日市市宮島の自然観察写真集です。

厳島の奇跡第一巻は、2006年より塩田剪庭園の代表・塩田が実施した宮島での自然観察活動の写真に加え、2010年3月に実施した自然観察活動の写真も加えた写真集で全16ページ(表紙含む)となっております。


また、厳島の奇跡は、寄付付き写真集となっております。宮島モミジ・自然保護の会へご賛同いただける方は、写真集を通じて、ご寄付いただければと思います。

写真集「厳島の奇跡」への寄付は、一口500円となっております。


ぜひ、一度ご覧になって、世界遺産のある宮島の自然を楽しんでほしいと思います。


学校や企業、観光業関係者の方は、厳島の奇跡を印刷されて、お店などに置いて観光事業などにお役立てください。


以下の画像からダウンロードしてください。
厳島の奇跡 第1巻
PDF形式のファイルです。ご自由にダウンロードしてください。(容量は30MBほどあります)


 
塩田剪庭園
TOP
代表者挨拶
塩田剪庭園について
概略
業務内容
剪庭園樹立宣言
代表者紹介
塩田剪庭園の魅力
魅力・メリット。
  他の造園業者との違い
剪定、お手入れの料金
料金プランの選び方
料金プラン
のりかえ割引
はじめて割引
作業紹介
樹木、庭木の剪定
剪定写真(一部)紹介
樹木内科医・樹木内科治療
極めた者の「技」を紹介
お問い合わせ
お問い合わせの手順
お問い合わせフォーム



“きれい・丁寧” “低価格” “正しい剪定”、庭木・樹木の剪定は
「塩田剪庭園」