広島・山口の植木庭木剪定・草取り・草芝刈り・害虫駆除・樹木治療、植木剪定は塩田剪庭園へ!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
お知らせ
   
 
秋の草取り、薬剤散布の時期です
2016年9月9日
塩田剪庭園
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、9月に入り、涼しさが少し訪れました。


塩田剪庭園では、剪定作業や樹木診断・治療だけでなく、小規模造園工事や消毒作業も承っています。

9月は定期的なご依頼を頂いている現場での、薬剤散布(消毒作業)の時期であり、また草取り作業をご依頼いただいてる現場での作業時期でもあります。


剪定作業等だけでなく、薬剤散布や草取り作業などを通じて、庭木やお庭全体の管理につきましても承っていますので、定期管理をご希望の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。



現場は広島県廿日市市から、広島市西区、安佐南区、東区(一部地域)、中区、南区(一部地域)や大竹市、山口県岩国市等へお伺いいたします。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

皆様からのご依頼を、お待ちしております。



剪庭園日記(塩田剪庭園の旧ブログ)

剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)
(・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
樹木の医者が作業しますので、初めて剪定をご依頼される方も、他の業者からのりかえる方も安心!お見積もりは無料です!
塩田剪庭園の代表者は、国内最年少の17歳で天然記念物に指定されているクロマツの樹木外科手術(外科治療)を経験しております。また、国の名勝・縮景園での剪定、広島ビッグアーチでの芝刈り作業も経験済みです。

植物保全の最高峰である樹木外科手術、広島ビッグアーチなど、Jリーグや公式なスポーツの試合をする施設での芝刈りの経験をしているので、作業は安心してお任せください。

これまで一度も業者へ剪定を依頼したことがない方、これまで業者に依頼されていた方、造園業者やシルバー人材センターの間でトラブルを経験された方も、安心して剪定や樹木治療、芝刈り、草刈り作業をご依頼ください。

ぜひ、お問い合わせください!お見積もりは無料です!
このページの一番上へ


 
塩田剪庭園
TOP
塩田剪庭園に初めてご依頼される皆様へ
代表者あいさつ
代表者紹介
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)
 
 


 

“きれい・丁寧” “一番正しい剪定”
広島県・山口県で正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは広島で一番の植木専門の病院
「塩田剪庭園」