広島・山口の植木庭木剪定・草取り・草芝刈り・害虫駆除・樹木治療、植木剪定は塩田剪庭園へ!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
お知らせ
   
 
追記:剪定等のお見積もり及び剪定作業等をご依頼くださっている皆様へ
2014年7月13日
塩田剪庭園代表・塩田賢寿
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、梅雨も終わるころを迎え、夏本番が始まる季節となり、剪定も慌しくなっています。

特に今年は5月末より、例年以上に剪定のご依頼が多くなり、6月になりますと、1ヶ月待ちの状態が発生した為、お見積もりに関しては、6月にいただいたご依頼が7月にお伺いさせていただいております。



塩田剪庭園は、代表である私が一人で担っており、剪定作業は1件ごとに作業を完了させてから、お伺いさせていただいております。
そのため、1日に数件お伺いできる事は難しく、1件あたり1日〜数日以上、庭木の多い現場では10日以上の単位で作業を完了させながら、次の現場へお伺いしている次第です。

お見積もりに関しても、予定が空いている日にお伺いしてお見積もりをさせていただいております。



すでにお見積もり、又は剪定のご依頼をくださっている方で、まだお伺いできていない現場もございます。
予定等が気になる方は、ご連絡いただけたらと思います。



ご依頼をくださっている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
(・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします!
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
樹木の医者が作業しますので、初めて剪定をご依頼される方も、他の業者からのりかえる方も安心!お見積もりは無料です!
塩田剪庭園の代表者は、国内最年少の17歳で天然記念物に指定されているクロマツの樹木外科手術(外科治療)を経験しております。また、国の名勝・縮景園での剪定、広島ビッグアーチでの芝刈り作業も経験済みです。

植物保全の最高峰である樹木外科手術、広島ビッグアーチなど、Jリーグや公式なスポーツの試合をする施設での芝刈りの経験をしているので、作業は安心してお任せください。

これまで一度も業者へ剪定を依頼したことがない方、これまで業者に依頼されていた方、造園業者やシルバー人材センターの間でトラブルを経験された方も、安心して剪定や樹木治療、芝刈り、草刈り作業をご依頼ください。

ぜひ、お問い合わせください!お見積もりは無料です!
このページの一番上へ


 
塩田剪庭園
TOP
塩田剪庭園に初めてご依頼される皆様へ
代表者あいさつ
代表者紹介
剪庭園日記(ブログ)
 
 


 

“きれい・丁寧” “一番正しい剪定”
広島県・山口県で正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは広島で一番の植木専門の病院
「塩田剪庭園」