ラビング・トゥルー・ハートは途上国や生活困窮者へ支援する取り組みです。
地球連合ウェブサイト - United Earth web site. http://www.aego-ue.org/
想いよ、届け!Loving true heart!!
Loving true heart −ラビング・トゥルー・ハート−  ラビングトゥルーハートは、途上国や生活困窮者など、低収入で生活が困難な人たちを支援するプロジェクトです。 皆様からご寄付をいただき、集め、ユニセフや貧困対処に取り組む活動へ公平に分配して提供します。
想いよ、届け!ラビング トゥルー ハート第一弾プロジェクト ハイチ大地震緊急募金  ラビング トゥルー ハートではハイチ大地震で被災された人たちを救済するための寄付を募っています。集めた資金は、公平に分配して復興支援へ取り組む団体などへ寄付させていただきます。みなさまのご協力、お願いいたします。 みんなの想い、届けるよ!!
 
ラビング・トゥルー・ハートの活動
 
1.
途上国や収入が少なく、生活に困っている人へ公平に寄付金が分配できるように、学校、個人、企業などからの寄付を集めて一元化する。

2.
途上国や収入が少なく、生活に困っている人へ公平に寄付金を分配して提供する。

3.
災害発生時などに人道支援として、災害復旧の寄付金を集めて分配する。

4.
個人や組織が特定の団体に寄付することで発生する「格差」をなくすために、一旦、ラビング・トゥルー・ハートへ寄付していただくよう呼びかける。
 
ラビング・トゥルー・ハートへ寄付するメリット
 
メリット1:
ラビング・トゥルー・ハートへ寄付するメリットは、「公平分配機能」があることです。
個人や組織が特定の団体に寄付してしまうと、その他の団体、特に小さな規模の団体への寄付が行き届かず『格差』を発生させてしまいます。
格差を是正するために、地球連合へ寄付する仕組みを構築し、地球連合の中立の立場を最大に活用し、寄付を集めて特定の団体へ資金の流れが作られないように、公平に分配して資金を提供する仕組みを構築します。
これが格差を是正し資金を提供する公平分配機能です。格差もなく、そして公平に資金が分配され、生活に困っている人たちへ手を差し伸べることが出来る。ラビング・トゥルー・ハートの特徴でもあります。
 
メリット2:
学校や個人、企業などが別々に様々な団体へ寄付するよりも、どこかで資金を一つにして、公平に分配して資金提供するほうが、みんなの想いを一つにして手を差し伸べることが出来ると思います。各人が別々に行動する力より、各人の力を一つにして行動した力のほうが大きいからです。
ラビング・トゥルー・ハートは資金を一つにして公平に分配して資金提供することにより、多くの人の力を一つにして、みんなの想いを届けます!
 
寄付先・寄付の方法
地球連合へ寄付
地球連合の活動へ寄付してください。一口100円からお願いします。
また、振り込み手数料などは寄付者のご負担でお願いします。
寄付先口座:
イーバンク銀行、セブン銀行、ゆうちょ銀行がございます。
*口座名は地球連合の代表発起人の名前となっております。ご了承ください。
地球連合
地球連合は中立の立場から地球規模の情報機関と、平和活動及び環境活動の全てを司る司令機関を担う『アヴァロン(地球非政府機関)』として立ち上げました。2010年1月現在、地球連合は代表発起人が一人で運営していますが多くの人の賛同を得て活動の幅を広げていきたいと思います。
塩田剪庭園からの収益
 
塩田剪庭園からの収益の一部を寄付します。
塩田剪庭園からの寄付をご希望の方は、塩田剪庭園へ樹木の剪定をご依頼
してください。(広島県及び山口県岩国市限定。作業地域については、塩田
剪庭園のホームページの概略をご覧になってください。)

塩田剪庭園のホームページはこちら
塩田剪庭園
塩田剪庭園は、樹木内科医として、樹木の剪定、樹木内科治療を実施しております。また、地域のための環境保全活動にも取り組んでいます。
寄付の流れ
ご寄付をしていただける方
 
地球連合へ寄付する場合:
メール、またはお問い合わせフォームから、「1.寄付される方のお名前」、「2.連絡先と寄付の金額」、「3.ご希望の振込み先口座(イーバンク、セブン銀行、ゆうちょ銀行のいずれか)」を記入の上、ご依頼ください。後にこちらから振込先口座などをお知らせします。

・メール:ueaego-ue.org
お問い合わせフォームはこちら
 
塩田剪庭園を通じた寄付の場合:
樹木の剪定をご依頼ください。樹木の剪定によって得た収益の一部を寄付とさせていただきます。また剪定のご依頼は、樹木一本だけでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。作業地域については、塩田剪庭園のホームページの概略をご覧になってください。

塩田剪庭園のホームページはこちら

・メール:sentaego-ue.org
お問い合わせフォームはこちら
 
皆様からのご寄付、お待ちしております!


 
地球連合ウェブサイト
HOME(地球連合トップ)
初めての方へ
代表者挨拶
地球連合の始まり
著作権について
地球連合とウェブサイトの
  運営者
地球連合
地球連合について
地球連合の全体図
地球連合樹立宣言
天空の宣言
地上の宣言
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
■メール:ueaego-ue.org


きれい・丁寧、低価格、正しい剪定  お庭のお手入れ、樹木の剪定、樹木治療は塩田剪庭園


地球連合