募金(チャリティー)のために剪定のご依頼を!樹木の医者が広島、山口で植木剪定、造園、伐採、芝・草刈り、治療を承ります!
天然記念物治療経験者、塩田剪庭園。木のお医者さんが樹木の剪定、樹木治療、環境保全活動をしています!
お知らせ
追記情報:もう一つの樹木外科手術の報告はこちら(2011年10月13日)
   
 
樹木外科手術完了報告
2011年3月17日
塩田剪庭園

日頃は塩田剪庭園にご理解とご協力を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて、平成23年3月15日より実施した樹木外科手術が完了しましたので、樹木外科手術の完了報告カルテを紹介します。
カルテはPDF形式ファイルで紹介しています。パスワードは数字の「000」をご入力してご覧になってください。

樹木外科手術完了報告カルテ(平成23年3月17日作成)】

手術概略:樹木外科手術・発根抑制処置
執刀医:塩田賢寿(樹木内科・外科医、樹木剪定士)



剪定に関してのお問い合わせはメール、またはチラシに代表者の携帯電話の番号を載せておりますので、ご確認ください。


また、塩田剪庭園は現在、東北関東大震災で被災された方々のために、剪定料金の一部を寄付するチャリティー活動を行っています。
剪定、草刈り、芝刈り、作庭(造園)、伐採のご依頼が多ければ多いほど、被災された方々への生活応援が可能となります。
塩田剪庭園は、困っている被災者の方々へ支援する決意に揺るぎはなく、剪定を通じたチャリティー活動を行うため、ぜひ、お早めに、剪定をご依頼くださいますよう、お願い申し上げます。


 
塩田剪庭園
TOP
代表者挨拶
代表者紹介
剪庭園日記(ブログ)
 


 
  塩田剪庭園旗   こちらは塩田剪庭園のホームページです。
塩田剪庭園は世界遺産・宮島がある広島県廿日市市でただ一人の樹木の医者で、樹木専門の病院として、樹木の剪定、樹木治療、芝・草刈り作業、環境保全活動を行っています。
ホームページでは、料金や料金プラン、塩田剪庭園の代表者などについて、紹介しています。
ブログ(剪庭園日記)でも、活動情報を発信しています。

剪定の料金は、施主様に料金を最終判断していただく、
「料金定額制」なので、広島県内では最も安い価格で作業をさせていただきます。

「造園業者や庭師は料金が高い・安くしてほしい」 「シルバー人材センターより、きれいに剪定してほしい」 「樹木を一本だけ剪定してほしい」 「正しい剪定がどういうものかわからない」 「掃除も丁寧にしてほしい」と、お考えの方々も安心して塩田剪庭園へお問い合わせ・ご依頼ください。
料金をお支払いするのは、施主様です。
金額については、お気軽にご相談を!!

現場地域は、広島県廿日市市から、大竹市、広島市全域、呉市の他、山口県岩国市などへもお伺いします。(その他の地域は、お問い合わせください)

塩田剪庭園や代表者についての詳しい情報は当ホームページをご覧になってください。

“きれい・丁寧” “低価格” “一番正しい剪定”
広島県で安く正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈り、伐採、造園、外構は
「塩田剪庭園」