樹木の医者ひろしま。広島県代表の樹木の医者、塩田剪庭園。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
TOP剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例剪定料金、申し込みの流れよくある質問。ご依頼者様の感想塩田剪庭園について、その他募集要項、リンク集
剪定作業、樹木治療、造園工事等の作業例樹木診断・樹木治療
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
樹木診断・治療
樹木治療広島。塩田剪庭園の樹木診断・治療。つなぎ止めろ魂を。手繰り寄せろ生を。“医”の力で、守りぬけ。
 

塩田剪庭園は、樹木内科・外科医として、
樹木診断から樹木治療をします。

従来の樹木の医者とは違う、
新しい樹木の医者「樹木内科・外科医」として、
樹木診断も全く新しい視点からの診断を、
樹木治療も新しい技法を開発・用いて地域の樹木、庭木を守ります。
 
樹木の医者ひろしま
1.樹木の医者の仕事
樹木の医者は樹木の健康診断、樹木の治療が主な仕事です。

しかし、昨今の高齢化や若者の技術・経験不足が問題で、数多くいる樹木の医者でほとんどの樹木の医者が技量不足となっています。
2.守る仕事です
塩田剪庭園は樹木内科・外科医として、樹木診断から、樹木の内科・外科治療など、ご依頼者の庭木、樹木を守る仕事をします。

また、樹木内科・外科医の規範に則り、地域の樹木を守るために、自然、樹木の観察もします。

日々の樹木観察、これまでの経験を併せて、皆様の大切な庭木、樹木を守ります。
 
樹木内科・外科医、医療捜査官
樹木内科・外科医
下記では、樹木の医者について、樹木治療の作業例を紹介しています。
ぜひ、ご覧になってください。
   
樹木の医者 樹木診断、・樹木診断捜査、樹木内科・外科治療
 
樹木の医者「樹木内科・外科医」
  樹木の医者の役割などを紹介。
樹木治療の作業例
  広島県を代表する樹木の医者が作業した樹木治療をご紹介。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!