ホームページの構成について。樹木の医者が広島、山口で植木剪定、樹木治療、草取り、芝刈り、草刈りをいたします。
ホームページの構成について
 
塩田剪庭園のホームページ(トップページ)の構成について紹介します。
ホームページを見る際の参考にしてください。
塩田剪庭園のホームページ(トップページ)
1.最新情報
塩田剪庭園からの新しいお知らせ情報やホームページの更新など最新情報を紹介します。
2.注目情報
注目情報を紹介します。主に塩田剪庭園から注目して欲しい情報や塩田剪庭園が取り組んでいる環境保全活動の情報などを紹介します。
3.いろいろ情報
塩田剪庭園のいろいろな情報を紹介しています。塩田剪庭園のチラシなども紹介。チラシには代表者の連絡先(携帯電話の番号)が掲載されています。
4.塩田剪庭園からのお知らせ、前回までは
塩田剪庭園からのこれまでのお知らせ情報を紹介しています。
5.ホームページの更新情報、前回までは
塩田剪庭園ホームページのこれまでの更新情報を紹介しています。
6.塩田剪庭園の魅力・メリット、活動情報
塩田剪庭園の魅力やメリットを少しだけ紹介。他、環境活動などの活動を項目別に紹介しています。環境活動の専用ページは更新が遅くなっており、ご迷惑をおかけします。
7.メインメニュー
塩田剪庭園に情報を紹介するメニューです。
塩田剪庭園のこと、代表者のこと、樹木の医者として剪定した写真などを紹介します。

またメインメニューには、お問い合わせ(お見積もりのご依頼)の手順やお問い合わせフォームを紹介しています。まず、お問い合わせの手順をご覧になってから、ご依頼ください。


   

“きれい・丁寧”  “一番正しい剪定”
広島・山口県で正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは「塩田剪庭園」