広島県広島市、廿日市市、呉市、山口県岩国市、周防大島町でアカマツの剪定は樹木内科・外科医、樹木剪定士の塩田剪庭園にお任せください
広島県、山口県で植木の剪定は樹木内科・外科医の塩田剪庭園。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

ご予約・ご依頼はお早めに!
/
イタズラはおやめください
 
    2021年5月24日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。



さて、春の終わりと夏に向けた剪定の時期となりました。



5月〜お盆まで剪定作業のご依頼が、大変込み入る可能性が高い時期でもあります。

おかげさまで、今月も多くの皆様からのご依頼を承ることができました。



しかし、残念なことにイタズラ電話やイタズラメールが多数あり、剪定にお伺いする日程が遅くなっております。
今月では5月18日付でお問い合わせ頂いた剪定作業の件で、対応いたしましたところ、本日5月24日に「イタズラでした」と連絡がありました。
また、5月23日付ではお電話で、場所は呉市焼山と言う人からでしたが、応対した結果、客を装って他社の料金を模索する造園業者でした。

最初、「松三本、枝をすかしたい」との連絡で、こちらが「現場を確認させてもらったら金額が分かります」と回答出すと、「今なぜ値段が分からないんですか?どうして分からないんですか?何故なんですか?」の連発。
それが延々と続き、後に「業界の相場を教えてほしい」と言われました。
何度も同じ繰り返して言い、「剪定の依頼予定はないけどね」と言うので電話を切りました。

以前にも同じような事があり、やはり見積もりができず、困り果てて、客を装い他社の料金を調べていた造園業者でした。

先ほど申し上げました通り、こうしたイタズラ電話やイタズラメールが多数あり、剪定にお伺いする日程への影響が出ますので、おやめになってくださいますよう、お願いいたします。



塩田剪庭園は現在、一人で運営しております。

剪定作業等のご依頼をお考えの皆様は、なるべく早めのご依頼をお勧めいたします。新規様も、早めのお見積もりのご依頼をお勧めいたします。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。





塩田剪庭園は樹木内科・外科医、樹木剪定士として、18万本以上の植木、庭木の剪定作業を経験しております。

その成果もあり、塩田剪庭園は料金等でお見積もりをして、断られた事が一度もございません。


今後もこの実績を維持できるよう、皆様に合った予算をご提案させていただきますので、ぜひ一度、お声掛けください。






塩田剪庭園は広島県を代表する剪定士、樹木内科・外科医でございます。
また剪定と庭の名を冠する者として、樹木診断・治療、剪定作業、草刈り作業、そしてお庭の管理を全てさせて頂きます。

ちょっとしたDIYのご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。
現場は広島県廿日市市から大竹市、広島市(一部地域)、呉市(一部地域のみと、期間限定)、山口県岩国市・周防大島町等へお伺いいたします。


なお、作業予定については、ほぼ毎日、予定が変更されます。
最新の情報につきましては、
ブログやインスタグラムにて日々更新しておりますので、どうかご確認くださいますよう、お願いいたします。
ブログの閲覧が出来ない場合につきましては、メール等で予定をお知らせ致しますので、お気軽にお問い合わせください。



お見積もりは無料です。皆様からのご依頼、お待ちしております。




■塩田剪庭園の新ブログ(2016年より)
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)

■塩田剪庭園のインスタグラム
インスタグラム

■塩田剪庭園のツイッター
ツイッター

■塩田剪庭園のアメーバブログ版
剪庭園日記・興道
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!