広島県広島市、廿日市市、呉市、山口県岩国市、周防大島町で植木剪定、植え付け、お庭造りは樹木内科・外科医、樹木剪定士の塩田剪庭園にお任せください
広島県、山口県で植木の剪定は樹木内科・外科医の塩田剪庭園。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
   
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

従業員募集のお知らせ
 
    2021年3月21日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


塩田剪庭園では、従業員を募集しています。
今現在、塩田剪庭園は最高責任者である私・塩田が一人で運営しています。
今後も末永く、塩田剪庭園を続け、樹木内科・外科医として、樹木治療および剪定の執行機関として、地域の皆様とともに、自然、樹木を大切に保全できるよう、人員を増やしたい所存です。



雇用形態は請負=業務委託のため、報酬は出来高で福利厚生等はありませんのでご了承ください。


また造園業者や土木、建築、便利屋など全ての他業者及び代理の人、または関係者などからのご応募は一切お断りしています(求職者になりすまして、業務の妨害、顧客と無断でやり取りをする者がいる為)。




■作業現場
広島県広島市、廿日市市など。
山口県岩国市
山口県周防大島町など。


■業種
樹木診療・剪定業



■一般的業種
造園業




■職種
剪定作業
樹木診断・治療
造園
上記に関連する業務(除草作業、薬剤散布等)




■従業員の作業内容
・剪定作業、除草作業等および補助
・剪定作業等による掃除作業
・剪定作業等による道具の片付け作業




■作業時間
不定期
朝8時以降〜午後4時の間で、作業現場によっては、午後2時〜午後3時など、1時間のみの現場もあります。




■雇用形態
雇用形態は社員雇用ではなく、請負=業務委託での採用とさせていただきます。
そのため、福利厚生等がございません。
作業中のけがなどによる治療費等は、自己負担でお願いいたします。

また就業時間もフルタイムではなく、パートタイムとなります。


■報酬
出来高(歩合制)払いとなります。
最大報酬額は見習い8,000円、技術者となりますと12,000円〜14,000円となります。
適切に作業していただけたら、報酬に加え、いくらか追加でお支払い致します。


■報酬の計算方法
現場の予算額−作業した量、作業評価=報酬




■適用法
雇用形態が請負=業務委託での採用となるため、アルバイトの方に対する労働法規は適用されませんが、下請法が適用され、従業員の方は保護されます。




■資格
運転免許証所有者
現場まで直接、来ていただける方

移動式クレーン技能講習等保有者の方、優先採用いたします。


■提出書類
応募時に履歴書の提出をお願いいたします。
提出方法はメールでの提出を基本的にお願いしています。




■面接
当方は自営業、個人事業主です。
実家私有地内が事務所ですが、山間部で遠いので近場でお会いできる方、
もしくは電話、LINEでやり取り可能な方を希望しています。

基本的にLINEで面接となります。




■採用後の提出書類、身分証明書の確認
運転免許証のコピー、緊急連絡先を記入したもの
身分証明書は運転免許証などで確認させていただきます。




■採用による注意事項
・社会人として、仕事をする者として、最低限の身だしなみは整えて頂く必要があります。
面接の段階で、身だしなみはしっかり整えてください。
・香水や派手な化粧などは禁止します。
また、頭髪は金髪に染めたものなどについてはご遠慮ください。
装飾品(ネックレスなど)を付けての作業は危険を伴いますので、付けての作業は禁止します。






塩田剪庭園は広島県を代表する剪定士、樹木内科・外科医でございます。
また剪定と庭の名を冠する者として、樹木診断・治療、剪定作業、草刈り作業、そしてお庭の管理を全てさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
現場は広島県広島市(一部地域)、廿日市市、大竹市、、呉市(一部地域のみと、期間限定)、山口県岩国市・周防大島町等へお伺いいたします。



また有料となりますが、広島・山口県外の方からのネットでの樹木診断のご依頼も承っております。お気軽にご相談ください。


皆様からのご依頼、お待ちしております。



■塩田剪庭園の旧ブログ(2016年まで)
剪庭園日記

■塩田剪庭園の新ブログ(2016年より)
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)


■塩田剪庭園のアメーバブログ版
剪庭園日記・興道


■塩田剪庭園のインスタグラム
インスタグラム
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!