広島県広島市の剪定は塩田剪庭園。樹木内科・外科医が剪定します。植木剪定から、樹木診断、樹木内科治療、樹木外科治療、樹木の供養も併せた伐採作業も致します。
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

皆様へお礼

 
    2021年12月31日
塩田剪庭園
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。



さて、いよいよ、2021年が今日のみとなりました。
今年も大変、お世話になりました。 今年は年明けからご依頼を多く頂く事ができ、大変感謝しております。

今年も新型コロナウイルスの猛威は続く年となりました。


そうした中でも、多くの方よりご依頼をいただくことができ、大変感謝しております。


また、今年は良い出会いもあり、そうした出会いを大切に、次の年につなげてさらに精進していきたいと思いました。





年始の業務開始は1月2日、現場作業開始は1月3日から考えております。
雪の影響等もあり、予定が変更になる場合もございますが、あらかじめご了承ください。

お見積もりにつきましては、正月も随時承っております。
この機会にぜひ、ご依頼のほどご検討のほどお願い致します。




2021年は、たくさんのご依頼者様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。 来る2022年も、これまで通り樹木内科・外科医としてお庭、庭木を大切に守り、また地域の樹木を大切に、そして見守る医療捜査官という考えを持ち、地域の皆様、御依頼者様に感謝されるよう、精進して参ります。
何卒、来年もよろしくお願い申し上げます。 ご依頼者様、ホームページをご覧の皆様にとって、来年が良い年になりますよう、願っております。


2021年、ありがとうございました。





■塩田剪庭園の新ブログ(2016年より)
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)

■塩田剪庭園のインスタグラム
インスタグラム

■塩田剪庭園のアメーバブログ版
剪庭園日記・興道
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!