広島、山口県岩国市、周防大島町の剪定匠。庭手入れお任せください。【広島山口県の剪定は広島県代表の塩田剪庭園にお任せください。剪定、草取り、造園、樹木診断・治療など】
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
塩田剪庭園ホームページTOP
樹木の医者による、丁寧で正しい剪定
低予算提案
お知らせ
広島県で植木の剪定は樹木の医者、塩田剪庭園
 

お問い合わせにつきましてお願い
 
    塩田剪庭園
代表・塩田賢寿
 
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


さて、塩田剪庭園は多くの方々より、植木の剪定や樹木治療などのご依頼をいただいております。

しかし、残念なことに、心のない方からのイタズラ電話やイタズラメールがあります。
また、作業の依頼をするつもりのない方が、お問い合わせフォームを利用しての連絡、電話による連絡などをして迷惑となっています。


これら行為は業務の妨害となっており、他のご依頼者様に対しても大変失礼な行為となりますので、絶対になさらないよう、お願い致します。



お問い合わせを頂いた後でございますが、お問い合わせを頂きますと1日〜2日ほどで折り返しご連絡しています。

ただ、こちらからのメール等の折り返しの返事がない場合、何らかのエラーでご依頼者様へ届いていない可能性があります。
1日立っても連絡がない場合、その際はお電話、または別のメールアドレスをご利用になってお問い合わせください。
お電話は留守電になっていた場合、メッセージを残して頂きますと、折り返し必ずご連絡致します。


また、ご依頼のキャンセル等があった場合につきましても、他のご依頼者様との日程調整等がございますので、キャンセルする旨のご連絡をいただけるようお願い致しております。



ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。



剪定作業、草刈り作業、薬剤散布や樹木診断・治療などのご依頼随を時、承っています。
ぜひご依頼・お問い合わせください。
また、塩田剪庭園は国内最年少の天然記念物治療経験者という経験を活かし、樹木の医者、造園の2つの力を活かし、植木の剪定のみならず、薬剤散布や寒肥、芝張り、草刈り等、造園工事等のご依頼を承ります。
ご希望の方はぜひ、塩田剪庭園へご依頼ください。現場は広島県廿日市市から、広島市(一部地域)や大竹市、山口県岩国市等へお伺いいたします。
お見積もりは無料です。


■塩田剪庭園のブログ
剪庭園日記・超(塩田剪庭園の新ブログ)
 
  (・ω・)ノ 今後とも塩田剪庭園をよろしくお願いいたします。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!