広島・山口の植木庭木剪定・草取り・草芝刈り・害虫駆除・樹木治療、植木剪定は塩田剪庭園へ!
塩田剪庭園。広島・山口県で植木の剪定、樹木内科・外科治療、環境保全活動まで、自然を守るために活動しています。
お知らせ
   
 
熊本大地震で被災された皆様へ
2016年4月17日
塩田剪庭園
平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。


このたび、熊本県を中心に発生した、熊本大地震により亡くなられた方へ謹んでお悔やみを申し上げると共に、被災された方々へ心より、お見舞いを申し上げます。


塩田剪庭園と熊本県の関係と致しましては、造園工事等で使用する植木の購入など、少なからず、ご縁があり、ご協力してくださった経緯がございます。


今回のような自然より起きる暴虐行為は非常に残念なものであり、自然を扱う仕事をする者にとっても、心が痛む想いです。
なぜ、このような自然からの暴虐行為が起きるのかは分かりませんが、我々は自然を守るだけでなく、時に戦う事も大切であると思います。



まずは広島県、山口県岩国市の皆様、植木の剪定、樹木治療、植栽や芝張り等の造園工事などございましたら、ぜひお問い合わせください。
塩田剪庭園として、植木の購入、造園資材、樹木治療資材の購入等を通じて、熊本県、九州地方の方々へ、出来る限りのご支援が出来ればと考えております。


そして、被災者の皆様。
まだ気が抜けない状況であると存じます。
避難所などで体調が優れないことが起きると思います。
その時は我慢をせず、周りの人に体調が優れない、誰か人を呼んでほしいなど声をかけてください。
みんなで一緒に、被災を乗り越えましょう。

樹木の医者の広島県代表として、一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
見積もり無料。剪定、草・芝刈り、畑作りなどのお問い合わせはこちら広島・山口県で植木剪定、芝・草刈り、樹木治療は塩田剪庭園へ!
樹木の医者が作業しますので、初めて剪定をご依頼される方も、他の業者からのりかえる方も安心!お見積もりは無料です!
塩田剪庭園の代表者は、国内最年少の17歳で天然記念物に指定されているクロマツの樹木外科手術(外科治療)を経験しております。また、国の名勝・縮景園での剪定、広島ビッグアーチでの芝刈り作業も経験済みです。

植物保全の最高峰である樹木外科手術、広島ビッグアーチなど、Jリーグや公式なスポーツの試合をする施設での芝刈りの経験をしているので、作業は安心してお任せください。

これまで一度も業者へ剪定を依頼したことがない方、これまで業者に依頼されていた方、造園業者やシルバー人材センターの間でトラブルを経験された方も、安心して剪定や樹木治療、芝刈り、草刈り作業をご依頼ください。

ぜひ、お問い合わせください!お見積もりは無料です!
このページの一番上へ


 
塩田剪庭園
TOP
塩田剪庭園に初めてご依頼される皆様へ
代表者あいさつ
代表者紹介
剪庭園日記(ブログ)
 
 


 

“きれい・丁寧” “一番正しい剪定”
広島県・山口県で正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈りは広島で一番の植木専門の病院
「塩田剪庭園」