i広島の植木庭木剪定・草取り・草芝刈り・害虫駆除・造園・樹木治療・伐採、植木剪定は塩田剪庭園へ!
天然記念物治療経験者、塩田剪庭園。木のお医者さんが樹木の剪定、樹木治療、環境保全活動をしています!
お知らせ
   
 
年内剪定及び樹木治療につきましてお知らせ
2011年12月23日
塩田剪庭園

平素は日頃より塩田剪庭園にご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。
さて、年内の剪定や治療など現場作業は今月28日までの予定となっております。
12月31日までの剪定に関するお見積もりご依頼につきましては、随時承っておりますが、実際にお伺いして金額を計算させていただくのは年明け以降ですので、どうぞご了承ください。

また、剪定、樹木治療のお見積もりは毎年年間でご依頼をいただける方、造園業者などに見積もりをしていない方のみ受け付けております。
今回きりの依頼(枯れ木伐採は除く)は全てお断りしておりますので、こちらも合わせてご理解ください。
樹木の医者が作業しますので、初めて剪定をご依頼される方も、他の業者からのりかえる方も安心!お見積もりは無料です!
塩田剪庭園の代表者は、国内最年少の17歳で天然記念物に指定されているクロマツの樹木外科手術(外科治療)を経験しております。また、国の名勝・縮景園での剪定、広島ビッグアーチでの芝刈り作業も経験済みです。

植物保全の最高峰である樹木外科手術、広島ビッグアーチなど、Jリーグや公式なスポーツの試合をする施設での芝刈りの経験をしているので、作業は安心してお任せください。

これまで一度も業者へ剪定を依頼したことがない方、これまで業者に依頼されていた方、造園業者やシルバー人材センターの間でトラブルを経験された方も、安心して剪定や樹木治療、芝刈り、草刈り作業をご依頼ください。

料金もお安くさせていただきます。ぜひ、お問い合わせください!お見積もりは無料です!


 
塩田剪庭園
TOP
代表者挨拶
剪庭園日記(ブログ)
 


 

“きれい・丁寧” “低価格” “一番正しい剪定”
広島県で安く正しい樹木、庭木、植木の剪定、樹木治療、
芝刈り、草刈り、伐採、造園、外構は
「塩田剪庭園」